ゲイでノンセクシャル~人生の雨宿り~

雨ばかりの人生に、雨宿りができる場所を作りたい

お久しぶりです

 本当にお久しぶりです……

前回の記事を投稿したのが3/10、約3か月ぶりの投稿になります。

正直に白状しますと、完全な僕の怠慢です……僕自身はとても元気でした。

以前は毎日更新をしていたのですが、一度途切れてしまった途端に

更新することに義務感を感じるようになってしまい、自然消滅してしまいました。

 そんな僕がなぜ再び投稿したのかといいますと、僕が記事の更新を

ストップしてしまった間にも、思っていた以上にアクセスを頂いていたからです。

当たり前といえばそうなのですが、毎日更新していたときよりも、

検索エンジンからアクセスを多くいただいていまして、

毎日平均20件、多い日には100件以上のアクセスをいただいており、

とても嬉しかったからという単純な理由です。

 多くアクセスをいただいていた記事は男湯の記事、ケモナーの記事、

ノンセクシャル関連の記事で、自分でも内容を忘れかけていました。

改めて読んでみるとなんだか恥ずかしいですね……

特にノンセクシャルやケモナーの記事なんかは、実際に検索でアクセスして

くださる人がいるということが分かってとても嬉しいです。

読んでいただいた方の中に、一人でも記事に出会えて良かったと思われた方、

救われたと思っていただけた方がいれば本望だなと思いました。

(何気なく書いた男湯の記事へのアクセスが4割を占めていたことに一番驚きました)

www.life-amayadori.com

 

 休んでいた3か月の間にも、記事にできそうなネタはたくさんありましたし、

本当に気まぐれになるかもしれませんが、更新をしていこうと思います。

前の記事の内容を忘れて同じようなことを話したり、考えが変わってしまって

全く違うことを言い出すかもしれませんがそのときは許してやってください……

僕が休んでいた間に反応をいただいた方へは、返答ができなかったことを

お詫び申し上げます。

こんな僕ですが、期待しない程度に応援していただけると嬉しいです。